スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういうワンピースの制服が好きだ

未分類
01 /31 2017
img011.jpg




昔の記事見返していたら、前にもほとんど同じようなのを描いてて笑ったw
繧ォ繝ゥ繝シ_convert_20100422215805

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。

なるほど、同じジャンルなのですね。
でも、昔の絵のほうが清楚感が強く、今回の絵はActineのような
気がします。

どうなのでしょう^^
絵には、その時の感情とか思っていることとか出るものなのでしょうか。

Re: タイトルなし

こんばんは。

コメントありがとうございます~

世の中ほんとうに様々な制服がありますが、参考資料とかがないとどうしてもワンパターンになってしましまいますね。
でもここまで昔の絵とそっくりなデザインになっているとは思いませんでした(笑)

確かに絵の出来には体調や精神状態がダイレクトに反映されますね。
プロの漫画家でも肉体的な病だけでなく精神的な問題が原因で描けなくなってしまう事があるそうですから…

今回の絵はストレス発散したくて思いっきり鉛筆で描き殴るように描きました!

こんばんわー

actine→active
思いっきり間違っていましたね^^
すみません。

絵を書くのがストレス発散になるのですか。
繊細な表現ですから大変なような気がしますけど、「書き殴る」表現が
あるとは、、
一般的に絵を書いたり、詩を書く人は繊細な人が多く、自分にない側面
ですから、いつも羨ましく思っています。

そう、写真撮るにも感性がないと、スナップ写真の山になってしまします。

Re: タイトルなし

あぁ、「active」だったのですね!

ご丁寧にありがとうございます。

確かに持って生まれた感性は人それぞれですよね。
時にそれで思い通りにいかなくて葛藤したり、他の方の作品の表現がとても眩しく感じたり…

「上手く描こう」という欲に邪魔されず、描きたいイメージにうまく集中できればけっこう楽しく描けます。

nosi

ご訪問ありがとうございます。

2016年5月から更新再開。
だいたい周1回ぐらいのペースでひっそりとやっております。

(ちょっと恥ずかしいw)古い記事も一応みんな残してあります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。